

忘れてたわけじゃない

もう今年が終わりそうである
お酒をいっぱい飲んだ
いっぱい吐いた
げろげろげろー
吐いて笑って楽しかった


今年はとりあえず
50冊は本を読もって思ってたけど
その目標は世界の時間が止まらない限り不可能である(^▽^)にやり



でも古本屋さんで見つけた寺山修司の1文1文がかわいくて
ニヤニヤしながら大切に読みました







10月22日 nikkiでファッションショーしました
告知とかなんにもできひんかった、、、

テーマは『蘇生』

はぎれを継ぎはぎしてパッチワークのようにしたシャツや
染色し直したワンピース
もとあったものを解体して製作したシャツなど

ちょっとずつちょっとずつ時間をかけて
過去のなにかとか、
誰かの歴史とか、
思い出とか、
全部蘇生させたかった。

記憶は衰えるし、たぶん死にます
思い出が思い出せなくなったり、死んじゃったりすることが怖くて
なんとかしたかった




大変やったけどすごく楽しいショーができた
素敵な後輩に手伝ってもらえたり
素敵なモデルさんたちに出てもらえたり
ほんまに恵まれている


ショー音楽のフィナーレに使ってもらった曲
「omoide in my head」 大好きな曲



ショーの映像アップしてもらいました
よかったら見てください^^

nikki『蘇生』


おしまい




